Time waits for no one

ブログトップ

初ET!

c0092160_062549.jpg

↑×79

はいっ!初ET!いってきました!
というわけでヒバムおじさんからの参加

ヒバムは設置してからは安定して退治。
そして85Fのイフ

c0092160_085976.jpg


と全滅しかけたもの、なんとか立て直して撃破!
90FのRGも撃破して94Fまで進んだところで、
c0092160_0114568.jpg

ガーディアン無双でした。(ノД`)

残り時間もほとんどないということで戻ることに~。
時間との勝負?時限爆弾?なんかそんな感じで焦りまくった感でした





メモ書きでしかないのであんまり信用しないように。
もっとしっかりした考察はこちらへ

基本的に雑魚殲滅がお仕事。
ひたすら#。
罠は基本的にいらなそう。
弓は中型大型。ボス弓ください!
盾はあるといい…かね?
矢はいっぱい。切れると悲しいし。
属性もいろいろ。合わないと悲しいし。
下層は風矢が欲しそう。


イフ戦SS
















































c0092160_0313288.jpg

[PR]
by ania_sss | 2009-05-16 04:15