Time waits for no one

ブログトップ

カテゴリ:未分類( 17 )

ポリン島の平和を守る

治癒杖で殴る廃プリと、素手で殴るLKの図
c0092160_23412120.jpg


平和にもほどがあるじぇzzz
[PR]
by ania_sss | 2009-05-21 03:53

初ET!

c0092160_062549.jpg

↑×79

はいっ!初ET!いってきました!
というわけでヒバムおじさんからの参加

ヒバムは設置してからは安定して退治。
そして85Fのイフ

c0092160_085976.jpg


と全滅しかけたもの、なんとか立て直して撃破!
90FのRGも撃破して94Fまで進んだところで、
c0092160_0114568.jpg

ガーディアン無双でした。(ノД`)

残り時間もほとんどないということで戻ることに~。
時間との勝負?時限爆弾?なんかそんな感じで焦りまくった感でした

おまけは砂的メモと決壊後のイフ戦SS
[PR]
by ania_sss | 2009-05-16 04:15

本日の1枚

GG後の一幕

c0092160_19165858.jpg


カキーン
[PR]
by ania_sss | 2009-05-11 00:00

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

                        元旦
[PR]
by ania_sss | 2009-01-01 00:00

ΩΩ Ω

『2008年9の月、空から恐怖の大王が降ってくる』

























そんなわけでモロクパッチは2008年09月09日実装らしいですのだ!
[PR]
by ania_sss | 2008-08-11 19:27

ネカフェダンジョンSS集 ~最下層~

さて皆様おまちかねー!

More
[PR]
by ania_sss | 2008-08-07 21:26

ネカフェダンジョンSS集 ~おまけ?~

・・・
c0092160_21213988.jpg



[PR]
by ania_sss | 2008-08-07 21:22

ネカフェダンジョンSS集 ~不死~

つぎいってみよー!

More
[PR]
by ania_sss | 2008-08-07 21:17

ネカフェダンジョンSS集 ~ロビーと地~

画像をとりあえずで貼り付けますよーっと。

More
[PR]
by ania_sss | 2008-08-07 21:12

GGれぽ11月4日

男もすなるじぃじぃれぽといふものを、女もしてみむとてするなり。

それの年のじゅういちがつの四日あまり一日の20時に門出す。
そのよしいさゝかものにかきつく。

さいしょはV1攻めでした。
らぷぜぴさん?が教頭なしということで
はんにばるさんと共闘で、らぷぜぴさんと3MAPで平地戦でした。
LPひきながら、押し込んではいたんですが、今ひとつ押し切れてなかった感じ。

ここで転戦してL3C4に。

RALFさんが防衛でした。
C4はえんぺるーむが広いので攻めやすいかと思ったんですが、
ひっかきまわせても決め手がなくて膠着状態に。
そんな中指揮混線?で躊躇しちゃってER勢力が復帰しちゃったのと
ER前集合が無詠唱で全滅しちゃったので

さらにL2に転戦。

そのまま取得しておしまいでしたー。


感想:
同職の人をみたですけど、じょうずでびっくりというかそんけい・・・
他の職の動きにも参考になりました。

ちょっとC4はもったいなかったかな?
[PR]
by ania_sss | 2007-11-04 23:59