Time waits for no one

ブログトップ

カテゴリ:ハムタ日記( 8 )

オーラロード経過とお知らせ!

最後に書こうかともおもったけど大事なことは最初に!

オーラ式を行います!
お時間の合う方は、2月8日22時に西カプラ↑にお集まりくださいませ。

ここまでのあらすじ
[PR]
by ania_sss | 2007-02-07 02:17 | ハムタ日記

ご、ごめんなさいっ

さ、さぼりすぎですよねっ!

ROはやってますよっ!

なおだめですよねっ!

ごめんなさいっ!



最近はずっと生体1で狩りしてます。
97-59.2%まできました。
1月30日~2月6日まで経験値2倍がくるそうですが、
重くて生体1じゃ狩りできなそうなので、2倍期間用の新規狩場募集中ですっ!
私的第一候補はオットー。
え、何が違うのかって?
重さで死ぬ死なないに決まってるじゃないですか!

どこかいい場所あったらコメントでこっそり教えてください。
|ω・`)
[PR]
by ania_sss | 2007-01-17 01:33 | ハムタ日記

ァ'`,、('∀`)'`,、

おひさしぶりです。


2週間以上経っての更新です!

前回ハムタが97になったことはお伝えしましたが、

現在はというと……







97-0%



……ごめんなさいorz

いや、狩りしてないわけぢゃないんですょ?

5%ぐらいあったけど、
生体3逝ったり、
生体3逝ったりしてたらこんなことにっ!

ぃぁー…、

フリルドラ手に入れてしまって、つい……。







得たものは、デスペナとsバックラーでした。

ハワードありがとう…。



今日から心機一転頑張ります。



まずはメダル交換からかな(´ω`)
[PR]
by ania_sss | 2006-12-13 12:11 | ハムタ日記

30分の成果

c0092160_055544.jpg

やわらかい帽子 [1]:0.11 %
ガスマスク:0.06 %

世の中の不条理になんてまけません。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by ania_sss | 2006-11-16 00:59 | ハムタ日記

96-0%

廃プリさんと生体3にイって来ました。

なんと!
今回は、心やさしいあるるんから
クロークマフラーをお借りすることができたので、
常時クロークな感じでカリカリ開始><。
(95はハイドクリップでソロ突貫でした)

まずはじめに、

1.くろーく
2.ずれてクローク解除
3.滅多打ち

セシルさん、同じ弓手どうし、もうちょっとお手柔らかに……。
なんとか起こしてもらいつつ、安全地帯まで移動。

基本は、
アンクル3つ並べる。
ハイプリさんが引っ張ってアンクルにかける
DS連打!!

手負いだったんでしょうけど、LK,Hiプリ,WSを撃破(゚∀`)*・。☆゚*・キラーン

それまでにペナは5回ぐらいうけてますがね…。
なんか、うん。

慣れればペナと㌧㌧ぐらいにはできそうな気がしつつ、
最後は私がHiWizに見つかってしまいTSでふたりともしんでしまってもどりました(´;ω;`)

一緒にいったHiプリさんは最後しかしななかったので
+だったらしいので一安心。

しっかり生体3を楽しみました。

え、SS?うん、しっかり撮り……忘れてたよ!ヽ(・∀・)ノ
[PR]
by ania_sss | 2006-09-20 01:05 | ハムタ日記

ひっしハムタ

さぼったり
風邪ひいたり
ベクトル間違えたり
チラリあり
その他あり
で大幅に遅れてるハムタですが、
昨日はひっししてました。

生体1で狩り開始!
したら、早々にメマーされました(´・ω・`)
アンクル失敗しちゃったの…orz

ペナ取り戻すべく、生体1にも配置されていた
悪女に貢いでひっしひっし。

30分で経験値800k近く出して、+1%ヽ(´ー`)ノ

その後誘ってもらって亀地上。
うさぎcとか出て困ったり…
ここは相変わらず人多かった&ひっしな人だらけねー…

そのさらに後は再度生体1。
………
マスク2個獲得

どうせなら帽子クダサイ
95-50%になりました。
[PR]
by ania_sss | 2006-09-05 12:25 | ハムタ日記

おさんぽ

どっかいこー!というお誘いで、
悪魔の角がちょっと欲しかったのもあり
迷宮の森に行くことにしました。

バフォJr様と、ランダムワープが怖いところですが、
そこはそれ、死んでも泣かない心意気で(ぁ

まぁ実際はなむることはなかったんですが、
廃プリさんのHPバーが赤くなったとか、
聞いてみると幻覚できつかったとか、

・・・バフォJr様は幻覚までたしなんでいらっしゃるそうです。

その@は順調で、最後、帰り際に
「次のマップでもどろー」

激MHでした!

以下は途中経過SS
[PR]
by ania_sss | 2006-09-02 18:17 | ハムタ日記

生体おんらいん

生体1を30分・・・マジDOPもDS即殺でなんとかなるもんだなぁ

とか思っていたら・・・画面端に見知ったダンサーさんが。
追うかとも思ったけれど、狩ってれば会うだろうと、狩り続行(ぁ

会わなかった(´・ω・`)

そして倉庫にもどったら、QKちゅうだったそのダンサーさん発見(・∀・)
このきゃらは知られてないはずだから他人の振りして・・・
「日記見てます!」
「さくやん?」
Σいっぱつでばれt

少しだべったけど
PC変えて動いてたからえもが変だったり
顔文字でなかったりで一苦労(^^;

一週間後のオーラ式楽しみにしてますね~♪

もうひと狩りして、すこししてからHiプリさんと生体2に行くことに。

2回寝ましたorz(うち1回全滅

ガイルさんきっつー・・・どうやったら倒せるだろう・・・
MHでSP尽きたらしぬよね・・・
の2回でした。

ガイルさんはともかく、
MHは、立ち回りが上手くできてなかった感があるのがくやしい(`;ω;´)
2回しんだけど経験値は+

95-40%代になりましたヽ(´ω`)ノ
[PR]
by ania_sss | 2006-08-24 01:48 | ハムタ日記