Time waits for no one

ブログトップ

カテゴリ:RO( 20 )

いちばんめ

本日、クルセイダーが光りました。

STR62
AGI10
VIT93
INT50
DEX54
Luk1


変遷
c0092160_19103372.jpg

これが一番最初のSS。

とても懐かしい『ジュノー攻防戦』・・・終了後かな?

以下追記
[PR]
by ania_sss | 2009-06-30 00:42 | RO

ひまわり監禁

アチャ育成といえばここ!

c0092160_5401.jpg


ぬーん
順調に育成中…?たぶん。

ジオをぺちぺち撃つのもだれてくるので
QKがてら別のことしようと思って、

Wizで監獄いってみることに。

GHついて早々に、
c0092160_563751.jpg



まぁ気分転換だしいいかーと、そのままGo!


c0092160_58451.jpg

うわ
これだめかも!

楽しい!

ジオたたきが単調だったせいもあるんだろうけど
FW置いてSGして氷割って
SG1回でリビオが落ちて・・・

~~~~~~~!

そしてしにもせず、しばらく狩ってました!



まぁ、お約束として、エルはでませんがね(・ω・`)
[PR]
by ania_sss | 2008-07-18 23:58 | RO

あちゃー

眠気のじゃむったあたまのせいで
新キャラ育成はじめました。


c0092160_4424065.jpg



アチャですよー
ハムタ候補生ですよー


なんだろう

DS撃ってるけどもさっぱりあちゃな気がしないんですが
[PR]
by ania_sss | 2008-07-17 23:52 | RO

あちゃ

新キャラ育成はじめました。

c0092160_436951.jpg


アチャですよー
バード候補生ですよー


なんだろう

DS撃ってるだけで微妙にしあわせな気がしないでもない
[PR]
by ania_sss | 2008-07-15 23:29 | RO

春眠不覺曉

春ですねー・・・zzz

眠いですー・・・zzz

最近はななしいったり、ノビあげてたり、ハブ集めたりハブ集めたり…


昨日はエイプリルフールでしたねー・・・
私はさっぱり嘘がつけませんでした。

各種レポはあとで追記しますー・・・zzz
[PR]
by ania_sss | 2008-04-02 21:03 | RO

バレンタイン

#携帯であっぷてすと

バレンタインが過ぎましたねっ
チョコ準備期間2日って短いよ!


………
………
………(何か疑問で引っ掛かった

さておき
チョコタルトを3こ作ってみました。
もちろんレシピ通りに。

微妙な味のチョコタルト2個獲得
チョコタルト1個獲得

なんで!
[PR]
by ania_sss | 2008-02-15 23:42 | RO

配置変更ちょっとめも

騎士団 ×
 カリツ多い。敵少なすぎ。

ピラ4 ○
 Aマミ減った?良いかも。

伊豆 △
 ウフが増えたのとデビ即沸き。でも属性が…。

火山1 ○
 らーヴぁ増加。混んでるのもありラヴァ3とか…。
 混んでなければきっとそれなり。
[PR]
by ania_sss | 2008-01-18 01:54 | RO

新年!あけましておめでとうございます!



ってとっくにあけてるよ!
やったー!やっと思う存分ROができるー!
と思ったらまだできないー!!!!!!!ヽ(`ω´)ノ!

といった感じでリアルに忙殺されてるんですが、
が、
が、が、が、が、が、が、が、が、が、ガ、ガ、ガ、ガ、
―――以下不適切な行255行を削除しました――――

     *      *      *

さて、コモドフェスタとかモンスターサイドストーリーは
ちょこちょこやってましたし、
GGも出てたり出てなかったりしたので、
ネタはいっぱいたまっています。

そのうち更新……できるといいなっ

時間くれー。・゚・(ノД`)・゚・。

今年は更新頑張るー!

みなさま本年もどうぞよろしくお願いいたします。 元旦

c0092160_1532141.jpg

[PR]
by ania_sss | 2008-01-14 01:36 | RO

まだまだまだまだ

半年振りな更新ですね o......rz

―――――――――――――――――――――――――――――

こん~♪

まったりラグナロクな毎日です。

ハムタは無事に砂に。
プリもオーラになることができましたー。
でもまだまだ腕は未熟…。
特にWizプリ難しい orz
思い描く動きができるようにはまだまだかかりそうです。


すぱのびっこ世にはばかる!


@Loki
ノビ集会は土曜日19時半伊豆→側の砂場集合ですょ~。

―――――――――――――――――――――――――――――

と。

某所に書いたプロフィールをおいておきますねー。

ここまでの間も埋められるといいな…。
[PR]
by ania_sss | 2007-11-02 00:01 | RO

おひさしぶりですよ~

プリーストが93さいになりました~
c0092160_22333967.jpg

ヽ(*・ω・)ノ
(すごい分身だ(’’

最近はずーーーっとクエストやってますよーっ!
風邪ひいてたからってのもあるんだけどね!

そんなわけでSSでダイジェスト

※ ネタバレとか
※ 見たこと無い絵あるので 注意! 


どっさりSS
[PR]
by ania_sss | 2007-05-15 22:44 | RO