Time waits for no one

ブログトップ

カテゴリ:スナイパー日記( 4 )

死の神をぶっとばせ!(簡略版)

12人で棚登りました!
パンダが欠片くれなくて戻りになっちゃった。
パンダ待ちで鷹乱舞がおもろかった!
アーッ!SS取り忘れた!!

詳細版は書いてたのにウィンドウ閉じちゃったので電子の藻屑と消えました!(ノД`)
[PR]
by ania_sss | 2008-02-26 01:45 | スナイパー日記

祝!!

生体レベルー!!


89→90がやたらと遠かった………。
[PR]
by ania_sss | 2008-02-18 08:59 | スナイパー日記

配置変更確認にピラ4にいってみた。

c0092160_1563568.jpg



…………あれ?
[PR]
by ania_sss | 2008-01-16 01:59 | スナイパー日記

順調に?順当に。

スナイパー75歳に!

ミストレスきたよミストレス
今までワイズだたので、あんま変わらないと言えば変わらないんだけど
見た目と気分がおお違いです!
ついでにFA威力が50up

ソロは結局窓と生体1でいい感じでした。
73→75まであっというま。
さくさく上がる~。
でもまぁ1.5倍中に
意識してあげるのはここまでかなーっ?

でも棚は行ってみたいし、
しんきろうもスナイパーで行ってみたい。
…あれ、そうなると60・70代の塔か。

みかけたらよろしくです。(´ω`)ノシ

[PR]
by ania_sss | 2007-03-29 12:36 | スナイパー日記