Time waits for no one

ブログトップ

カテゴリ:プリースト日記( 1 )

プリースト転生!

こう書いちゃうとどう書いたものか(´ω`)

ダイジェストでいきますよーっ!

GG後に転生にいきました。
本読んで
c0092160_1584766.jpg

迷路を迷わず歩いていって、
NPCとPCがまぎれてるところを通って・・・・・・ってまざりすぎだーヽ(`ω´)ノ

ここでりりかさんがチャンプに転職!おめでとー!
びっくりしたわ

そしていよいよヴァルキリー様のもとに!
c0092160_222472.jpg

ぱらららっぱら~ヾ(*´∀`)ノシ
(ここ一番の撮影に弱いのは仕様です。・゚・(ノД`)・゚・。)

c0092160_281412.jpg

転生先はマミーが見守る墓所でした(…

ノビを何故か勢いで枝であげてしまい大惨事に。
ノビでBMに挑むとか廃プリDOPに挑むとかどんな。
支援・応援いただきつつなんとかjob10になれたので転職ー!

c0092160_220820.jpg


じぇのさんばろさんさめさんりりかさんそらさんくろさわさんひめかみさんあるるんお付き合いありがとでしたーv

2歩目!
[PR]
by ania_sss | 2007-11-19 02:26 | プリースト日記