Time waits for no one

ブログトップ

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

騎士団デビュー

Wizで騎士団に逝きました。
クルセ・ローグ・プリとWiz・ローグ・プリの2PTで、てくてく騎士団。

『なんだ大人数だし楽勝でしょ?』とか思ったかもしれませんが、

あまい!
なんと65~78という低レベルなのです!
全員BdSで即死圏内!

結構パタパタ倒れてました(´Д⊂グスン

そんな中
c0092160_15114750.jpg

ミステルさま登場(゚ω゚;)

倒せるか不安でしたが、GXで楽勝でしたね。
即死が無ければダイジョブということですかね
その@もう1回魔剣を退治したりしつつ終了しました。

レアは出なかったけど楽しかったです(*´ω`*)
[PR]
by ania_sss | 2006-08-30 02:53 | RO

すくすくのびのび

今日もノビで動いてました。

えぇ、ハムタ動いてません。
だってノビが楽しいんだもんヽ(´ω`)ノ(コラ

というわけでノビの経験値があっぷ(`・ω・´)
ハムタオーラより
ノビ90のが先になるのは確定ですかね…(汗
どっちも頑張りますけどねっ!(`・ω・´)

――――――――――――――――――――――


日曜のひとまく:

いろいろあってちょっと寝てました。
起きたら21:30でした。
ログイン。

―――――黄文字が流れる

「あー・・・GG時間だっけかー・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぁ――――――――――― っ!

ごめんなさいでした。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by ania_sss | 2006-08-29 00:07 | RO

ノビ集会

ノビ集会でした。

2次会途中からしか参加できませんでしたです(´;ω;`)ウッ

行き先はカタコンでした。
なんというか百戦錬磨のノビ軍団だけあって、
DL様でも居ない限りは安定して狩れてましたね~

余裕ありそうだったので、ちょう多人数PTなのをいいことに
おいぬさまぐろりあしてみたり
c0092160_18451636.jpg

そんなこんなで滞りなく
糸冬

もどってから、ノビ集会実行委員(?)の復帰祝いの枝がありました。
血が出て、「あっ」と思ったら転がってたり(´ω⊂グスン

その@は時計とコンロンでまったり狩りり

ノビな日でした。






おまけ:
c0092160_18502248.jpg

[PR]
by ania_sss | 2006-08-26 23:41 | すぱのび日記

生体おんらいん

生体1を30分・・・マジDOPもDS即殺でなんとかなるもんだなぁ

とか思っていたら・・・画面端に見知ったダンサーさんが。
追うかとも思ったけれど、狩ってれば会うだろうと、狩り続行(ぁ

会わなかった(´・ω・`)

そして倉庫にもどったら、QKちゅうだったそのダンサーさん発見(・∀・)
このきゃらは知られてないはずだから他人の振りして・・・
「日記見てます!」
「さくやん?」
Σいっぱつでばれt

少しだべったけど
PC変えて動いてたからえもが変だったり
顔文字でなかったりで一苦労(^^;

一週間後のオーラ式楽しみにしてますね~♪

もうひと狩りして、すこししてからHiプリさんと生体2に行くことに。

2回寝ましたorz(うち1回全滅

ガイルさんきっつー・・・どうやったら倒せるだろう・・・
MHでSP尽きたらしぬよね・・・
の2回でした。

ガイルさんはともかく、
MHは、立ち回りが上手くできてなかった感があるのがくやしい(`;ω;´)
2回しんだけど経験値は+

95-40%代になりましたヽ(´ω`)ノ
[PR]
by ania_sss | 2006-08-24 01:48 | ハムタ日記

つくってみたー!

というわけで初投稿。
ROの日記はこっちでつけるぞー!おー!
というわけで、みなさまよろしくお願いします~♪c0092160_216253.gif
[PR]
by ania_sss | 2006-08-22 21:02