Time waits for no one

ブログトップ

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

96-0%

廃プリさんと生体3にイって来ました。

なんと!
今回は、心やさしいあるるんから
クロークマフラーをお借りすることができたので、
常時クロークな感じでカリカリ開始><。
(95はハイドクリップでソロ突貫でした)

まずはじめに、

1.くろーく
2.ずれてクローク解除
3.滅多打ち

セシルさん、同じ弓手どうし、もうちょっとお手柔らかに……。
なんとか起こしてもらいつつ、安全地帯まで移動。

基本は、
アンクル3つ並べる。
ハイプリさんが引っ張ってアンクルにかける
DS連打!!

手負いだったんでしょうけど、LK,Hiプリ,WSを撃破(゚∀`)*・。☆゚*・キラーン

それまでにペナは5回ぐらいうけてますがね…。
なんか、うん。

慣れればペナと㌧㌧ぐらいにはできそうな気がしつつ、
最後は私がHiWizに見つかってしまいTSでふたりともしんでしまってもどりました(´;ω;`)

一緒にいったHiプリさんは最後しかしななかったので
+だったらしいので一安心。

しっかり生体3を楽しみました。

え、SS?うん、しっかり撮り……忘れてたよ!ヽ(・∀・)ノ
[PR]
by ania_sss | 2006-09-20 01:05 | ハムタ日記

先週ダイジェスト

しばらくぶりです。
ごぶさたしてます。
ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなわけでダイジェストでお送りいたします。
で、
レベルが上がりました(*゚ω゚)*・。☆゚*・キラーン




c0092160_23125289.jpg

プリが。


ハイハイ。バレバレでしたねっ!ヽ(`ω´)ノ
ハムタは1.5倍前の時点で95の63%でした。
が、






c0092160_23252866.jpg

上がりましたっ!96です!(天使が見えないぐらいうっすらだけどキニシナイ
やっと折り返し。

・・・お、折り返し・・・orz

がんばろーヽ(;´ω`)ノ

マンクルポ
[PR]
by ania_sss | 2006-09-18 23:14 | RO

オーラ式に参加してきました@更新おそすorz

まずはこちらをご覧ください。
c0092160_27137.jpg


おともだちのダンサーさんです。こちらがそのかたのブログ。

はい。どこからどうみてもジプシーさんですねっ!

というわけで、りったんのオーラ式レポートです。パチパチパチ…

2006年09月10日 22:30
当日はGvGがあったため、少し慌てつつ集合場所へ。
時間的には余裕があったかな?

到着するとまず、人が多いことが驚きでしたw
c0092160_242208.jpg

私が知る限り最大規模の人数ですね~。
SS撮影後も何人か来て、さらに多くなってましたw


時間なので、オーラ式会場「あろえりーな教会」に移動
ステージ下にて、主役の登場を待ちます。







c0092160_2415380.jpg


りったん:ヤァヤァ

――― 一瞬の沈黙 ―――

既に光ってるじゃまいか――――――――――!www

ええ、そりゃもうw
参加者一同からつっこっみと賛辞・祝辞がとびかいましたw

各言う私も驚きましたが、私の知るオーラさんは、
6割方誤爆オーラしてるので、何と言うか…慣れたものです(ぇ

c0092160_244017.jpg

そしてオーラ式は盛大な枝折り式へと移行しました。
最初は普通に退治してたんですが。このSS。
c0092160_2483767.jpg

アインのくまーの仕業です。ごめんなさい。8割方私が熊にヒールしてたせいだと思います(/_;)

主役にもしっかりところんで、
うん。オーラ式たるものこうでなくっちゃ(ぁ

その後、ここから少しダイジェスト

c0092160_243173.jpg

c0092160_2432839.jpg

・・・魔境?(’’






c0092160_246364.jpg


ぎゃ―――――!!!11!!1!

見えているだけで血、深淵、変異竜、DI・・・etc.
そうそうたるMob軍団・・・

参加者だけで倒せるか不安になるほどでした…。
一度集合場所に戻り、体制を立て直してから挑みました。・・・が、

先発隊がほぼ全てのMobを退治していたようで、
私がついたときには血騎士しかみられませんでした。

事態も収拾したところで、記念撮影をしてオーラ式は終了。流れ解散となりました。


オーラおめでとうございましたっ!><
c0092160_247037.jpg


ひと言。
[PR]
by ania_sss | 2006-09-12 02:05 | RO

ひっしハムタ

さぼったり
風邪ひいたり
ベクトル間違えたり
チラリあり
その他あり
で大幅に遅れてるハムタですが、
昨日はひっししてました。

生体1で狩り開始!
したら、早々にメマーされました(´・ω・`)
アンクル失敗しちゃったの…orz

ペナ取り戻すべく、生体1にも配置されていた
悪女に貢いでひっしひっし。

30分で経験値800k近く出して、+1%ヽ(´ー`)ノ

その後誘ってもらって亀地上。
うさぎcとか出て困ったり…
ここは相変わらず人多かった&ひっしな人だらけねー…

そのさらに後は再度生体1。
………
マスク2個獲得

どうせなら帽子クダサイ
95-50%になりました。
[PR]
by ania_sss | 2006-09-05 12:25 | ハムタ日記

第98(通算198回)ノビ集会

アインDでした。
くまの自爆で半壊したりしてました。
c0092160_15593976.jpg

それでも、全滅しないのはさすがです(`・ω・´)
オーラさんも多いしね(・ω・`)

2次会はFDでした。
なんか居たりもしましたが、
c0092160_16135776.jpg


滞りなく終了しました。
来週はアマツ2で蛙さんだそうです。



その@ハムタを頑張ろうと思ったのですが、
ベクトルがずれてしまったようです。















c0092160_1616233.jpg

[PR]
by ania_sss | 2006-09-03 03:43 | すぱのび日記

おさんぽ

どっかいこー!というお誘いで、
悪魔の角がちょっと欲しかったのもあり
迷宮の森に行くことにしました。

バフォJr様と、ランダムワープが怖いところですが、
そこはそれ、死んでも泣かない心意気で(ぁ

まぁ実際はなむることはなかったんですが、
廃プリさんのHPバーが赤くなったとか、
聞いてみると幻覚できつかったとか、

・・・バフォJr様は幻覚までたしなんでいらっしゃるそうです。

その@は順調で、最後、帰り際に
「次のマップでもどろー」

激MHでした!

以下は途中経過SS
[PR]
by ania_sss | 2006-09-02 18:17 | ハムタ日記