Time waits for no one

ブログトップ

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ごった煮

やっとこレベルが上がりました(*゚ω゚)*・。☆゚*・キラーン












c0092160_1257409.jpg

BSが

ハイハイ、前にもやったネタですねっ!
でもやっぱり












c0092160_1301252.jpg

97になりました!。・゚・(ノД`)・゚・。
生体1お篭りであげてきて、最後は非公平ペアをしていただき、
やっと97さいになることができました。
ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
@200%も頑張ります(`・ω・´)(%を経験値になおすのはやめてー(´Д⊂グスン

その後の一幕
c0092160_13532116.jpg



おまけ:
合間の低レベル狩りはほっとしますね(*´ω`)
でもってSSがまともに残ってませんorz
唯一あったSS↓
c0092160_1314498.jpg




コメントでぽん!(ぁ:
>>あるるん
>あにあん負けるな!
>でも時計とかいって出たエルを売ったお金で買ったほうがはやい気がするぷっぷー
経験値目的だから出なくてもいいんだけど……ど……
なんか理不尽じゃまいかー!ヽ(`д´)ノ

>>ママ
>いつかは、BOSSすら素手で叩きのめしてくれると、ママは信じてます
>*.(゚v゚)'*.゜
魔剣もBOSSですょ(`・ω・´)(ぁ
MVPは……

>>りったん
>ちょまwwww
>2ヶ月以上たってこのレポに気づきました。゜゜(´□`。)°゜。
>(以下略)
おきになさらずー(*´ω`)もふもふ
はむたオーラは、まだ@200%です。気長にお待ちください_|⌒|○
[PR]
by ania_sss | 2006-11-25 13:53 | RO

30分の成果

c0092160_055544.jpg

やわらかい帽子 [1]:0.11 %
ガスマスク:0.06 %

世の中の不条理になんてまけません。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by ania_sss | 2006-11-16 00:59 | ハムタ日記

アイテム2倍!

だからどうしたっ!(ぁ

さてさて、ブログは・・・かれこれ2週間ぐらいぶりですね(´・ω・`)
微妙にりんくが変わってたりはするんですが・・・。

普段はハムタでソロ生体1なんですよねー。
単調です。
こちらに関しては・・・
ネタらしいネタはありません(ドーン!

さてさて、アイテムドロップ2倍期間。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私はラストスパートするべく初日はまったりと(´ω`)・・・
そして翌本日は時計で1時間ほど狩り、
すぱのびです。
くろっく狩りです。

求)エル 出)火コンバタ
c0092160_046017.jpg

なんかステキなダメージが!(((;´ω`)))

お試しのつもりだったのでコンバタは10個だけ、30分でなくなりました(´・ω・`)
なくなったのを機に時計3に移動。
普通にカリカリ、

天使さま、わたしの声がきこえますか?
(中略)
わたしに力をお与えください!
(後略)

c0092160_0463473.jpg

ではなく、金剛とか発動しつつ…

c0092160_0465325.jpg

れべるあーっぷ!!

84さい!
とりあえず89にしてオーラさんと公平組めるようになりたいぽ
[PR]
by ania_sss | 2006-11-09 01:30 | すぱのび日記