Time waits for no one

ブログトップ

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

深夜の会話 ~あの人はいま!?~

前の続き

Mさん : ふひひひ
Wさん : Σ
Wさん : ムーンウォークの達人を拡大鏡30個で買収するッ!!
Mさん : 実は
サクヤ : 語尾をムーンにしないと釣れないぽ
Mさん : ムーンウォークが元ネタじゃないんでs
Wさん : 拡大鏡ムーン
Mさん : だからマイケルネタ振られても
Mさん : 対応できない俺がいる
Wさん : じゃあ・・・
サクヤ : メガドライブで伝説的なソフトがあったとか
Wさん : ムーンウォーカーさんはこれから
Wさん : マイケルさんと呼べばよろしいんですね!
Mさん : う・・・訴えてやる!
サクや : とみおかさんでいいぽ
サクや : あのひとはいま・・・
Wさん : とみおかさん・・・!
サクヤ : 思い出すのすら難しいぽ…
Mさん : 思い出せない
Wさん : ムーンウォークのできるとみおかさんの事ですよね?
サクヤ : マイケル富岡っていたよぬ?
Wさん : Σ
Mさん : いたような
Mさん : いなかったような
サクヤ : o┤*´ω`*├o 木の精
Wさん : ちゃんとアテがあって発言してるんだ・・・!強い・・・!!
サクヤ : ぐぐればでるかな??
サクヤ : www
Mさん : いたwwww
サクヤ : オフィシャルサイトとかあったwww
Wさん : Σ
Mさん : 通称
Mさん : マイコー
Wさん : 行動が早いッ
サクヤ : ww
サクヤ : あははww
Mさん : 本名はマイケル・シェリダン Michael Anthony Sheridan
Mさん : Anthonyが
Mさん : 華麗にスルーされてる
Wさん : な、何人なんですかっ!
サクや : とても日本人??
サクヤ : 1961年8月5日、ニューヨーク州クイーンズにてシェリダン家の長男とし
Mさん : 外人っぽい?
Wさん : マイケル=あんとにー=シェリダン!?
サクヤ : あんそにー
Mさん : あんそにー
Wさん : あんそにー!
サクヤ : 偽さんため
Wさん : 富岡さんにこんな秘密が隠されていたなんて!
サクヤ : なんか元気っぽくてよかったよかったwww
Wさん : 僕の拡大鏡がなければこの事件、解決しなかった・・・
Mさん : これから
サクや : つまりむーんたんは
Mさん : マイコーと読んでくれ!
サクや : なのですね


皆様Mさん(仮名)のことは
マイコーもしくは
とみおかさんと呼んであげて下さいね(´ω`)b

おまけ
[PR]
by ania_sss | 2007-04-26 02:13 | RO

深夜の会話 ~はじまりは拡大鏡~

私が、Wさん(仮名)と会話してたらとーとつに

Wさん : あ、コレ受け取ってください^^;

投げられる拡大鏡
そして何故か拾うMさん(仮名)

サクヤ : うけとったww
Wさん : 渾身の・・・ちょまwwwww
Wさん : 割れ物注意!!!
Wさん : 14倍にふえたっっっ
Wさん : タブルチャンス!?
Wさん : 次は28倍に挑戦!

投げられる拡大鏡897個

Mさん : 拾えない(´゚д゚`)
Mさん : くそおおおお
重量オーバーです。アイテムを拾う事ができません。
Mさん : なんてこったい・・・
サクヤ : きえちゃった;;
サクヤ : 誰ももてなくってきえちゃったよ!(´;ω;)ジュワ
Wさん : いえ
Wさん : 土に還るタイプの拡大鏡なので
Wさん : 自然への影響は0に等しいので大丈夫です!
Wさん : ノラ猫が食べちゃったりしても
Wさん : ちゃんと胃の中で消化できるような自然にやさしい拡大鏡に
Wさん : なっております。 500kから販売いたします。
サクヤ : がんばってかもしてるんですね…
Wさん : Σ
Wさん : かもしてるッ!?
サクヤ : 'ヮ')゚・。かもすぞー
Wさん : カモがんばります!
Wさん : って・・・
Wさん : 拡大鏡ブースト!!
サクや : ひきにげー;;
Wさん : 失敗したし!!(ぉ
Wさん : サクヤさんも拡大鏡ブーストが使えるとは・・・
Wさん : 一体どれほどの拡大鏡を保持しているんだ・・・
サクヤ : もってませんからっ
サクヤ : Aマミでたまに拾うくらい?
Wさん : 拡大鏡は命とも言える代物、大事にすることだ。
Wさん : っておかーさんから教わりませんでした!?
サクや : おそわりません
Wさん : やばい・・・おかしいぞ・・・!!この家族病んでいる!!(ぇ

おそわりませんし病んでませんからっ
[PR]
by ania_sss | 2007-04-26 02:07 | RO

さ~て、今週のノビ集会は~

・アマツ、怨霊に会いに
・ぜっぱまんMVPおめとー
・あにあ、早退する

の3本です。

んがぐぐ









そんな感じでアマツにいってきましたよ!
1F、2Fじゃぬるいぬるいと3Fに駆け抜けて、
ついてしばらくした光景です。

c0092160_193034100.jpg

なんだか前の日記と似てる状況が繰り広げられているような………

いきなり怨霊が居たのですが、先行組が散開して事なきを得たんです。
しばらく私が追いかけられましたけどね!

テレポで逃げ戻って、怨霊居ることを報告~って、
即挑んでるし!

結果はまぁ…うん……




























c0092160_1934484.jpg

Σはわわわっ

………ノビにやられる怨霊武者って一体………
MVPはぜっぱぱでした~

なんだかこれで燃え尽きた感もあって、少ししたら記念撮影しててっしゅ~~
c0092160_19433247.jpg

うん。
すごいことが起きたきがする。

その後の2次会は私は不参加でした~。

少し補足
[PR]
by ania_sss | 2007-04-23 01:53 | すぱのび日記

いまさられすけど、ノビ集会れぽですぅ

今週は一次会が龍の城だったですぅ
入る直前にごはんになったのれ、
食べ終わってからおいかけたんですぅ
で、これが着いて5分後ですぅ
c0092160_2282543.jpg

な、なにがおこったですぅ!?
チュンイーごときにやられるなんてありえないですぅ!
って・・・!
c0092160_2293561.jpg

ぺくそじんよこわきですぅー!?
あんまりですぅ!ひどいですぅ!いいかげんにしやがれですぅ!

オーラさんが捨ててきてくれて全滅はしなかったのれ、
体制を立て直してから、そのあとは普通に狩れてましたですぅ


2次会はミョルニルお散歩コースだったですぅ
こっちは特筆することはなかったですぅ
まったりお散歩きもちよかったですぅ♪

それにしても全滅はしなかったのはさすがノビですぅ
今度あったらただじゃすまさないですぅ

後日
c0092160_2584284.jpg

あなたはよんれないですぅ!!!!



【翠星石バトン】

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「ですぅ」をつけなくてはならない。
・さらに「だ」、「で」を「ら」、「れ」にすること。
※「ですぅ」の「で」は「ら」にしなくて良い。
・例:ダメだよ!→らめですぅ、~なんですが→~なんれすが
・日記の最後に5人まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること

語尾系バトンは書く内容が自由なのがよいですぅ☆

回す人は
[PR]
by ania_sss | 2007-04-18 02:20 | すぱのび日記