Time waits for no one

ブログトップ

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

がんばった!

速報としてとりあえずSSを並べましたー!

先週遊びにいった感じとして、

お、これは割らせてもらえる割れるかも!

という手ごたえを感じたので今週も遊んできましたっ

まずは先週エンペ叩けてたC2へ。
先週は2組ぐらいしかいなくて、
ひとりで叩いてたらあとからきたひとに@一撃で割れるぐらいでやられちゃったとか
惜しい感じだったので期待して…

今週は少人数3組+10人ぐらい2組

むりっす(´・ω・`)

それでも何度か突入しつつ
C砦あちこちいったりしてました。

早い時間なのでBも見に……重い・・・・・・。
B3へ。
人いませんねーっとエンペルームに。
叩いてる人がいた!
近づいて準備して、くりっく!
よーよーしてるうちに割れました。

でもいいかんじかも?ということでBも覗いてました。

そして……
[PR]
by ania_sss | 2008-04-21 01:03 | すぱのび日記

おーふ!

いまさらながらに3月30日のオフレポですよーっ!



カラオケメインなオフでしたーーー!

お昼前にあきばで待ち合わせ。

今回のランドマークはこれ!

c0092160_1581672.jpg
ニョロニョロこわすぎ!
ちがた。
こっちこっち。

c0092160_1584384.jpg


たれ猫装備でした。
一人出口違ったりしたものの無事集合して食事。
ドリンクバーあるファミレスいくかなーと思ってたけどこだわりもなかったので
AKIBAICHIの適当なところに入ることに。
考えてみたらバーガーキングいけばよかったか。


だべりだべりききつつ入電。
「うぼあー」

というわけだったのでお出迎えに出て、合流。
なぜかレア物ショップに。
たしかにレアだったよね…ヒルウィンドcぐらいに

人数と部屋の関係でカラオケは場所を移動することに。
車内会話は割愛。ぇぇ。
車の中にはぽりんぽぽりんどらぷすまーりんが住み着きました。ポリンとマーリンは回収したけどね
あと微妙にかもされてた!

駐車とスケジュールから1名カラオケ前にお帰りになることに。
埋め合わせに今度いっぱいかもすからねー!

カラオケはニコニコ組曲メインで他にもネタだらけで変なテンションだった!替え歌むずかしい!
組曲で歌わなかったのは
・アンインストール
・鳥の詩
・国歌
ぐらい?
楽しくってあっという間のお時間でした!
あっという間で不完全燃焼な感じもあったくらいw

P.S.
帰りにちょっと一人で夜桜見てこうかと思ってたんだけど、
しっかり雨だったのでパスしちゃたのはもったいなかったかな

組曲以外で歌ったものの一部
[PR]
by ania_sss | 2008-04-16 02:07 | その他

春眠不覺曉

春ですねー・・・zzz

眠いですー・・・zzz

最近はななしいったり、ノビあげてたり、ハブ集めたりハブ集めたり…


昨日はエイプリルフールでしたねー・・・
私はさっぱり嘘がつけませんでした。

各種レポはあとで追記しますー・・・zzz
[PR]
by ania_sss | 2008-04-02 21:03 | RO