Time waits for no one

ブログトップ

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ひまわり監禁

アチャ育成といえばここ!

c0092160_5401.jpg


ぬーん
順調に育成中…?たぶん。

ジオをぺちぺち撃つのもだれてくるので
QKがてら別のことしようと思って、

Wizで監獄いってみることに。

GHついて早々に、
c0092160_563751.jpg



まぁ気分転換だしいいかーと、そのままGo!


c0092160_58451.jpg

うわ
これだめかも!

楽しい!

ジオたたきが単調だったせいもあるんだろうけど
FW置いてSGして氷割って
SG1回でリビオが落ちて・・・

~~~~~~~!

そしてしにもせず、しばらく狩ってました!



まぁ、お約束として、エルはでませんがね(・ω・`)
[PR]
by ania_sss | 2008-07-18 23:58 | RO

あちゃー

眠気のじゃむったあたまのせいで
新キャラ育成はじめました。


c0092160_4424065.jpg



アチャですよー
ハムタ候補生ですよー


なんだろう

DS撃ってるけどもさっぱりあちゃな気がしないんですが
[PR]
by ania_sss | 2008-07-17 23:52 | RO

あちゃ

新キャラ育成はじめました。

c0092160_436951.jpg


アチャですよー
バード候補生ですよー


なんだろう

DS撃ってるだけで微妙にしあわせな気がしないでもない
[PR]
by ania_sss | 2008-07-15 23:29 | RO

真夏日なオフ

12~13日でオフしてましたっ

今回のコースは、
1.アキバふらふら
2.やーきーにーくー
3.カラオケ


の三本です。
んがぐくっ


1.アキバふらふら

集合は17時電気街口だったんだけど
今日なにかあったっけ、と思うほどの大混雑!
しかしそこは
たれ猫効果で合流成功

何はともあれ暑くてどーしょーもないので
移動移動。
メモリ探して数件巡……
だから何でこんなに混んでるん……。

とかそんなこんなの後
ドラゴンアイスともっふるを食べに。
「並んでそうだなぁ」とは覚悟していたものの、
私が考えてたよりは少なくてよかったー。
ドラゴンアイスは初めて食べたけど、
あり。
今回みたいに何人かで違う味頼むと幸せに。
高いしなー

次はおもちゃ博物館ことまんだらけ、
変なもの、懐かしいものを眺めながら1Fまで。
夕立があったんだけど、
このタイミングだったので傘いらず(´ω`)

ここらで喫茶店でQKと言うことで………



ミスドへ(・ω・)
ここでGENOさんくるまでお話~


2.やーきーにーくー

食べほうだいでした。
いま考えるとふらつきながら食べてたのが
効いてたかねぇ


3.カラオケ

上野に移動してパセラ下のゲーセンで時間潰し……
あれ?ゲーセンどこー!?
なくなっててゲーセン難民したりしたものの、
くーりっしゅゲットしたり、オセロしたりでカラオケまで時間潰してました。

カラオケはなんというか東方動画祭でした
それ以外にもネタ曲サンホラ絶叫系と素敵に混沌ってました♪
全曲リストはこちら
さすがに声がでなくなってたわんー

楽しかったー!
[PR]
by ania_sss | 2008-07-15 22:35 | その他