Time waits for no one

ブログトップ

新年!あけましておめでとうございます!



ってとっくにあけてるよ!
やったー!やっと思う存分ROができるー!
と思ったらまだできないー!!!!!!!ヽ(`ω´)ノ!

といった感じでリアルに忙殺されてるんですが、
が、
が、が、が、が、が、が、が、が、が、ガ、ガ、ガ、ガ、
―――以下不適切な行255行を削除しました――――

     *      *      *

さて、コモドフェスタとかモンスターサイドストーリーは
ちょこちょこやってましたし、
GGも出てたり出てなかったりしたので、
ネタはいっぱいたまっています。

そのうち更新……できるといいなっ

時間くれー。・゚・(ノД`)・゚・。

今年は更新頑張るー!

みなさま本年もどうぞよろしくお願いいたします。 元旦

c0092160_1532141.jpg

[PR]
# by ania_sss | 2008-01-14 01:36 | RO

プリースト転生!

こう書いちゃうとどう書いたものか(´ω`)

ダイジェストでいきますよーっ!

GG後に転生にいきました。
本読んで
c0092160_1584766.jpg

迷路を迷わず歩いていって、
NPCとPCがまぎれてるところを通って・・・・・・ってまざりすぎだーヽ(`ω´)ノ

ここでりりかさんがチャンプに転職!おめでとー!
びっくりしたわ

そしていよいよヴァルキリー様のもとに!
c0092160_222472.jpg

ぱらららっぱら~ヾ(*´∀`)ノシ
(ここ一番の撮影に弱いのは仕様です。・゚・(ノД`)・゚・。)

c0092160_281412.jpg

転生先はマミーが見守る墓所でした(…

ノビを何故か勢いで枝であげてしまい大惨事に。
ノビでBMに挑むとか廃プリDOPに挑むとかどんな。
支援・応援いただきつつなんとかjob10になれたので転職ー!

c0092160_220820.jpg


じぇのさんばろさんさめさんりりかさんそらさんくろさわさんひめかみさんあるるんお付き合いありがとでしたーv

2歩目!
[PR]
# by ania_sss | 2007-11-19 02:26 | プリースト日記

GGれぽ11月4日

男もすなるじぃじぃれぽといふものを、女もしてみむとてするなり。

それの年のじゅういちがつの四日あまり一日の20時に門出す。
そのよしいさゝかものにかきつく。

さいしょはV1攻めでした。
らぷぜぴさん?が教頭なしということで
はんにばるさんと共闘で、らぷぜぴさんと3MAPで平地戦でした。
LPひきながら、押し込んではいたんですが、今ひとつ押し切れてなかった感じ。

ここで転戦してL3C4に。

RALFさんが防衛でした。
C4はえんぺるーむが広いので攻めやすいかと思ったんですが、
ひっかきまわせても決め手がなくて膠着状態に。
そんな中指揮混線?で躊躇しちゃってER勢力が復帰しちゃったのと
ER前集合が無詠唱で全滅しちゃったので

さらにL2に転戦。

そのまま取得しておしまいでしたー。


感想:
同職の人をみたですけど、じょうずでびっくりというかそんけい・・・
他の職の動きにも参考になりました。

ちょっとC4はもったいなかったかな?
[PR]
# by ania_sss | 2007-11-04 23:59

まだまだまだまだ

半年振りな更新ですね o......rz

―――――――――――――――――――――――――――――

こん~♪

まったりラグナロクな毎日です。

ハムタは無事に砂に。
プリもオーラになることができましたー。
でもまだまだ腕は未熟…。
特にWizプリ難しい orz
思い描く動きができるようにはまだまだかかりそうです。


すぱのびっこ世にはばかる!


@Loki
ノビ集会は土曜日19時半伊豆→側の砂場集合ですょ~。

―――――――――――――――――――――――――――――

と。

某所に書いたプロフィールをおいておきますねー。

ここまでの間も埋められるといいな…。
[PR]
# by ania_sss | 2007-11-02 00:01 | RO

エント様がみてる

西カプラでET登頂しようよ!計画書

R化前にエントとか直にみておきたい!というわけで。
21時ぐらい出発予定でいける人
コメントに
・行ける日
・出せる職とレベル
を書いておいて下さい。
公平の必要はないと思ってるので出せそうな職は全部書いて><。


鉄板構成である必要はないと思うけど反射はできないとむりぽ
献身・リンカー・教授・リザ4プリは必須

鉄板構成は↓----------
―:献身(反射) 
―:教授
―:廃魔
―:廃支
―:支
―:廃支
―:クリエ(いざという時のADSと青J)
―:ブラギ
―:砂
―:砂orAX?
―:王
―:リンカー(エスク係)

ここまで。------------

シンデモナカナイ
[PR]
# by ania_sss | 2007-06-28 22:04

一日94生活

やく2週間ほどたちましたが、
あちこちらちなかんじで順調にそだってますよ~。

そんなわけで、
c0092160_3205890.jpg

94さいになりましたよー!

そしてここで誘発罠発動!


































c0092160_3214669.jpg

c0092160_3195627.jpg

95歳になりましたー―――――――!!






じつは前の日記のクエストとか、ほとんどクリア手前で止めてたので、
回収して、
メダルして、
一日で95歳になりましたw
[PR]
# by ania_sss | 2007-05-28 02:19

おひさしぶりですよ~

プリーストが93さいになりました~
c0092160_22333967.jpg

ヽ(*・ω・)ノ
(すごい分身だ(’’

最近はずーーーっとクエストやってますよーっ!
風邪ひいてたからってのもあるんだけどね!

そんなわけでSSでダイジェスト

※ ネタバレとか
※ 見たこと無い絵あるので 注意! 


どっさりSS
[PR]
# by ania_sss | 2007-05-15 22:44 | RO

深夜の会話 ~あの人はいま!?~

前の続き

Mさん : ふひひひ
Wさん : Σ
Wさん : ムーンウォークの達人を拡大鏡30個で買収するッ!!
Mさん : 実は
サクヤ : 語尾をムーンにしないと釣れないぽ
Mさん : ムーンウォークが元ネタじゃないんでs
Wさん : 拡大鏡ムーン
Mさん : だからマイケルネタ振られても
Mさん : 対応できない俺がいる
Wさん : じゃあ・・・
サクヤ : メガドライブで伝説的なソフトがあったとか
Wさん : ムーンウォーカーさんはこれから
Wさん : マイケルさんと呼べばよろしいんですね!
Mさん : う・・・訴えてやる!
サクや : とみおかさんでいいぽ
サクや : あのひとはいま・・・
Wさん : とみおかさん・・・!
サクヤ : 思い出すのすら難しいぽ…
Mさん : 思い出せない
Wさん : ムーンウォークのできるとみおかさんの事ですよね?
サクヤ : マイケル富岡っていたよぬ?
Wさん : Σ
Mさん : いたような
Mさん : いなかったような
サクヤ : o┤*´ω`*├o 木の精
Wさん : ちゃんとアテがあって発言してるんだ・・・!強い・・・!!
サクヤ : ぐぐればでるかな??
サクヤ : www
Mさん : いたwwww
サクヤ : オフィシャルサイトとかあったwww
Wさん : Σ
Mさん : 通称
Mさん : マイコー
Wさん : 行動が早いッ
サクヤ : ww
サクヤ : あははww
Mさん : 本名はマイケル・シェリダン Michael Anthony Sheridan
Mさん : Anthonyが
Mさん : 華麗にスルーされてる
Wさん : な、何人なんですかっ!
サクや : とても日本人??
サクヤ : 1961年8月5日、ニューヨーク州クイーンズにてシェリダン家の長男とし
Mさん : 外人っぽい?
Wさん : マイケル=あんとにー=シェリダン!?
サクヤ : あんそにー
Mさん : あんそにー
Wさん : あんそにー!
サクヤ : 偽さんため
Wさん : 富岡さんにこんな秘密が隠されていたなんて!
サクヤ : なんか元気っぽくてよかったよかったwww
Wさん : 僕の拡大鏡がなければこの事件、解決しなかった・・・
Mさん : これから
サクや : つまりむーんたんは
Mさん : マイコーと読んでくれ!
サクや : なのですね


皆様Mさん(仮名)のことは
マイコーもしくは
とみおかさんと呼んであげて下さいね(´ω`)b

おまけ
[PR]
# by ania_sss | 2007-04-26 02:13 | RO

深夜の会話 ~はじまりは拡大鏡~

私が、Wさん(仮名)と会話してたらとーとつに

Wさん : あ、コレ受け取ってください^^;

投げられる拡大鏡
そして何故か拾うMさん(仮名)

サクヤ : うけとったww
Wさん : 渾身の・・・ちょまwwwww
Wさん : 割れ物注意!!!
Wさん : 14倍にふえたっっっ
Wさん : タブルチャンス!?
Wさん : 次は28倍に挑戦!

投げられる拡大鏡897個

Mさん : 拾えない(´゚д゚`)
Mさん : くそおおおお
重量オーバーです。アイテムを拾う事ができません。
Mさん : なんてこったい・・・
サクヤ : きえちゃった;;
サクヤ : 誰ももてなくってきえちゃったよ!(´;ω;)ジュワ
Wさん : いえ
Wさん : 土に還るタイプの拡大鏡なので
Wさん : 自然への影響は0に等しいので大丈夫です!
Wさん : ノラ猫が食べちゃったりしても
Wさん : ちゃんと胃の中で消化できるような自然にやさしい拡大鏡に
Wさん : なっております。 500kから販売いたします。
サクヤ : がんばってかもしてるんですね…
Wさん : Σ
Wさん : かもしてるッ!?
サクヤ : 'ヮ')゚・。かもすぞー
Wさん : カモがんばります!
Wさん : って・・・
Wさん : 拡大鏡ブースト!!
サクや : ひきにげー;;
Wさん : 失敗したし!!(ぉ
Wさん : サクヤさんも拡大鏡ブーストが使えるとは・・・
Wさん : 一体どれほどの拡大鏡を保持しているんだ・・・
サクヤ : もってませんからっ
サクヤ : Aマミでたまに拾うくらい?
Wさん : 拡大鏡は命とも言える代物、大事にすることだ。
Wさん : っておかーさんから教わりませんでした!?
サクや : おそわりません
Wさん : やばい・・・おかしいぞ・・・!!この家族病んでいる!!(ぇ

おそわりませんし病んでませんからっ
[PR]
# by ania_sss | 2007-04-26 02:07 | RO

さ~て、今週のノビ集会は~

・アマツ、怨霊に会いに
・ぜっぱまんMVPおめとー
・あにあ、早退する

の3本です。

んがぐぐ









そんな感じでアマツにいってきましたよ!
1F、2Fじゃぬるいぬるいと3Fに駆け抜けて、
ついてしばらくした光景です。

c0092160_193034100.jpg

なんだか前の日記と似てる状況が繰り広げられているような………

いきなり怨霊が居たのですが、先行組が散開して事なきを得たんです。
しばらく私が追いかけられましたけどね!

テレポで逃げ戻って、怨霊居ることを報告~って、
即挑んでるし!

結果はまぁ…うん……




























c0092160_1934484.jpg

Σはわわわっ

………ノビにやられる怨霊武者って一体………
MVPはぜっぱぱでした~

なんだかこれで燃え尽きた感もあって、少ししたら記念撮影しててっしゅ~~
c0092160_19433247.jpg

うん。
すごいことが起きたきがする。

その後の2次会は私は不参加でした~。

少し補足
[PR]
# by ania_sss | 2007-04-23 01:53 | すぱのび日記