Time waits for no one

ブログトップ

いまさられすけど、ノビ集会れぽですぅ

今週は一次会が龍の城だったですぅ
入る直前にごはんになったのれ、
食べ終わってからおいかけたんですぅ
で、これが着いて5分後ですぅ
c0092160_2282543.jpg

な、なにがおこったですぅ!?
チュンイーごときにやられるなんてありえないですぅ!
って・・・!
c0092160_2293561.jpg

ぺくそじんよこわきですぅー!?
あんまりですぅ!ひどいですぅ!いいかげんにしやがれですぅ!

オーラさんが捨ててきてくれて全滅はしなかったのれ、
体制を立て直してから、そのあとは普通に狩れてましたですぅ


2次会はミョルニルお散歩コースだったですぅ
こっちは特筆することはなかったですぅ
まったりお散歩きもちよかったですぅ♪

それにしても全滅はしなかったのはさすがノビですぅ
今度あったらただじゃすまさないですぅ

後日
c0092160_2584284.jpg

あなたはよんれないですぅ!!!!



【翠星石バトン】

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「ですぅ」をつけなくてはならない。
・さらに「だ」、「で」を「ら」、「れ」にすること。
※「ですぅ」の「で」は「ら」にしなくて良い。
・例:ダメだよ!→らめですぅ、~なんですが→~なんれすが
・日記の最後に5人まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること

語尾系バトンは書く内容が自由なのがよいですぅ☆

回す人は
[PR]
# by ania_sss | 2007-04-18 02:20 | すぱのび日記

順調に?順当に。

スナイパー75歳に!

ミストレスきたよミストレス
今までワイズだたので、あんま変わらないと言えば変わらないんだけど
見た目と気分がおお違いです!
ついでにFA威力が50up

ソロは結局窓と生体1でいい感じでした。
73→75まであっというま。
さくさく上がる~。
でもまぁ1.5倍中に
意識してあげるのはここまでかなーっ?

でも棚は行ってみたいし、
しんきろうもスナイパーで行ってみたい。
…あれ、そうなると60・70代の塔か。

みかけたらよろしくです。(´ω`)ノシ

[PR]
# by ania_sss | 2007-03-29 12:36 | スナイパー日記

いってんごばい


はい。長らく放置でした(。。;
放置期間の日記は後ででっち上げるとして

ひとつ疑問があってですね?

スナイパーのソロ狩場って何処(´ω`)…?

いや、うん。
わかってはいるんだ。

ジオ
時計

@棚臨?

糸冬

何か、何か。何か!
どこもこぅ……なぁ!!!



………おとなしく窓篭るか。

[PR]
# by ania_sss | 2007-03-27 12:05 | RO

携帯時間制厳しい!

書いたのきえちゃった…
[PR]
# by ania_sss | 2007-03-27 08:55

オーラから転生転職

オーラからの流れをチョー簡潔に!

c0092160_1633016.jpg


ほるん

めたりん

じお
じお
じお

c0092160_16171422.jpg


スナイパーになりましたっ!

オーラ記念に
[PR]
# by ania_sss | 2007-02-17 16:33 | RO

オーラ!

オーラ式にきていただいたみにゃさま、本当にありがとにゃ~!

というわけでオーラ式レポートにゃ!

さてさて、会場移動するときにうっかり闇ポタした人がいたとかいにゃかったとかはさておき、

なんとか会場に移動して、EDA!
ぽきっ

ぽぽりん

即座に殴り倒してにゃかったことに……

ぽきっ

ふぁぶる

c0092160_1219583.jpg
えー……
ぽきっ

デリーター

よし!倒せー!頑張れケンタ!
c0092160_13411427.jpg
といった感じで

c0092160_13414190.jpg

レベルアーップ!

























c0092160_1455883.jpg
罠とか遊びすぎて、こんにゃSSににゃっちゃったにゃ。・゚・(ノД`)・゚・。


光った後、きちくさんからしっかりとお祝いをいただいたですにゃ。
↓こんな感じにゃ!
c0092160_13455515.jpg


。・゚・(ノω`)・゚・。

ひっそり&more
[PR]
# by ania_sss | 2007-02-08 23:59 | RO

オーラロード経過とお知らせ!

最後に書こうかともおもったけど大事なことは最初に!

オーラ式を行います!
お時間の合う方は、2月8日22時に西カプラ↑にお集まりくださいませ。

ここまでのあらすじ
[PR]
# by ania_sss | 2007-02-07 02:17 | ハムタ日記

ご、ごめんなさいっ

さ、さぼりすぎですよねっ!

ROはやってますよっ!

なおだめですよねっ!

ごめんなさいっ!



最近はずっと生体1で狩りしてます。
97-59.2%まできました。
1月30日~2月6日まで経験値2倍がくるそうですが、
重くて生体1じゃ狩りできなそうなので、2倍期間用の新規狩場募集中ですっ!
私的第一候補はオットー。
え、何が違うのかって?
重さで死ぬ死なないに決まってるじゃないですか!

どこかいい場所あったらコメントでこっそり教えてください。
|ω・`)
[PR]
# by ania_sss | 2007-01-17 01:33 | ハムタ日記

あけましておめでとーございます!

本年もどうかよろしくおねがいします!
[PR]
# by ania_sss | 2007-01-01 00:01

今年ものこりわずかです

今年いちねんいろいろありました。

いろいろ書きたいことも溜まっているのですが・w・;
年明けに書きたいと思います(汗)

それでは皆様よいおとしを~
[PR]
# by ania_sss | 2006-12-31 23:50