人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Time waits for no one

ブログトップ

生体おんらいん

生体1を30分・・・マジDOPもDS即殺でなんとかなるもんだなぁ

とか思っていたら・・・画面端に見知ったダンサーさんが。
追うかとも思ったけれど、狩ってれば会うだろうと、狩り続行(ぁ

会わなかった(´・ω・`)

そして倉庫にもどったら、QKちゅうだったそのダンサーさん発見(・∀・)
このきゃらは知られてないはずだから他人の振りして・・・
「日記見てます!」
「さくやん?」
Σいっぱつでばれt

少しだべったけど
PC変えて動いてたからえもが変だったり
顔文字でなかったりで一苦労(^^;

一週間後のオーラ式楽しみにしてますね~♪

もうひと狩りして、すこししてからHiプリさんと生体2に行くことに。

2回寝ましたorz(うち1回全滅

ガイルさんきっつー・・・どうやったら倒せるだろう・・・
MHでSP尽きたらしぬよね・・・
の2回でした。

ガイルさんはともかく、
MHは、立ち回りが上手くできてなかった感があるのがくやしい(`;ω;´)
2回しんだけど経験値は+

95-40%代になりましたヽ(´ω`)ノ
by ania_sss | 2006-08-24 01:48 | ハムタ日記