人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Time waits for no one

ブログトップ

オーラロード経過とお知らせ!

最後に書こうかともおもったけど大事なことは最初に!

オーラ式を行います!
お時間の合う方は、2月8日22時に西カプラ↑にお集まりくださいませ。





オーラロードの経過なんですがっ、

まず98になったのがえーと木曜の夜だったんですね!
オーラロード経過とお知らせ!_c0092160_1435684.jpg










オーラロード経過とお知らせ!_c0092160_1441710.jpg

こんな感じで・・・
97の90%を超えたところで、アニアのぱぱであるざっくん(おーらもんくさん)から、
もちあれば生体3つれていくよ!とお誘いをうけたので
お言葉に甘えて連れて行ってもらったんですが
上がりかけた時には%見る余裕が無くて、天使でたので撮ったら本人いないよ!


で、土日がおでかけだったこともあり、オーラロードは2倍期間となりました。
30日(初日)で12.2%
31日(2日目)で23%ぐらい
1日(3日目)で30.4%
2日(4日目)からがちょっとあれで
3日0時(2日の夜:4日目)時点では37.7%で、寝たとき46%で、
3日(5日目)で80%で・・・
4日(6日目)で98%・・・

・・・・・・てへ☆

うん、まぁさすがに、こんな狩り方してたら
ぱとらっしゅ・・・ぼくもうつかれたよ・・・と言いたくなるわけですハイ


最後になりましたが今回光るきゃらのご紹介をいたします。
これです↓
オーラロード経過とお知らせ!_c0092160_1391258.jpg


がら悪っ!

こんなんですがどうかよろしく~
by ania_sss | 2007-02-07 02:17 | ハムタ日記